FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0904

これは革です。(This is a leather.)


バラの花びらのかたちに切るのを複数回やってるので手が勝手に花弁の形を描き出すんですよ 半分本当で半分うそです 造花を見ながらイメージをふくらませるなどします。

結局今年はU1-ASAMi生誕祭フォルダに曲が増えるとかはなかったんですが

今後のための謎のリストがこちらになります。

  1. 弐寺セロトニン、禍根
  2. ポップン…ON-DO、未完成ノ蒸氣驅動乙女
  3. jubeat…Hunny Bunny、NISHIMURA -祭- CARNIVAL
  4. リフレク…DEADLOCK-Out Of Reach-、私をディスコに連れてって TOKYO*1
  5. ミライダガッキ…アドレナリン
  6. ノスタルジア…Noah's song of collapse

正直な所セロトニンは全画面ムービーつきで来てほしいしディスコやハニバニも難易度控えめで踏みたいところなんですが、
その一方でDDRに来たら正気を保てなさそうな譜面になりそうなデドロリーチなどの曲もあります。

でも
デドロリーチは
リフレクからでてくるのはもうちょっと待って欲しい
略して
DDR

インターネットアーカイブ発掘事業

発掘つったって入り口はBEMANI wikiにリンクがあるのであとはそこから潜るだけなんですが……
昔のCSDDRの公式サイトはkonamityo.comのドメインが失効しているのでWebArchive頼りになるんですが、画像が収集できていなかったりメニューにフレームを使っていてメニュー部分が保存できていなかったり(EXTRAMIXのサイトがそうでした)と色々あります。サイトデザインそのものにも時代を感じるんですがなんてったって1999年は20世紀。
2ndMIXはトップページからのリンクがそれなりに生きてるしフレームメニューもちゃんと収集されています。
3rdMIXは画像がロストしてるとこもありますがddr3_02.htmlから34.htmlまでが残っています。32がDROP THE BOMBの歌詞と対訳なのでちょいちょい入り用になってアクセスしてるってのは内緒な。

*1:2曲とも譜面リニューアル中のためACではプレー不可。リフレクPlusのパック配信もまだなんですが……