FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0928


昨日から延々とやすりがけをしてニスを塗ってたものの正体がこれです。
やすりがけでバリを取って机の天板部分に傷をつけてニスを塗って組み立てて配置して写真を撮ってシリアスな雰囲気になるように色調補正をかけたものがこちら。

音ゲーログ

DDR:なんか9周年というわけで「チルノのパーフェクトさんすう教室」と「向日葵サンセット」が収録されました*1。きょうはDPでやってきたんですが両方歌合わせっぽいので曲の長さのわりに密度は控えめな感じ?あとはCosy Catastrophe(DP踊)なんですが速さと渡りが絡んでくる配置でいかに腰を傷めないか勝負みたいなところがあります。きょうはダメでした
jubeat:ひなビタのイベントがはじまりました。ログインボーナスで解禁される3曲+通常のOMIYAGEとは別にドロップする"ひなちくんコイン"(銀と金がある)で期間限定SHOPから交換する4曲という組み合わせです。運がいいと通常枠+ひなちくん枠で5個ドロップすることもある。とりあえずログインボーナス枠の1曲め、「けもののおうじゃ・めうめう」*2から。それとこっちはけもののおうじゃっていうかBeastie Starterとびいすと!。

*1:DDRにはすでに「チルノのパーフェクトさんすう教室(EDM REMIX)」が収録されてるのでチルノの曲だけで3曲あります

*2:実際の曲名表記では「肉球のマーク」が使われています