FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1209

アビスリウムのクリスマスイベントの限定魚が超かわいいしサンゴ石の周りに敷かれたレールを走る「玩具列車」がカメラモードで何度かつつくと加速するのがおもしろくてすき 玩具列車を最高速度にするのが条件の隠し魚もいます。
ところで残照/afterglowなんですが「妖しい雰囲気とオリエンタルなメロディ」というコメントをいただきました。ありがたいことです。妖しくない曲が逆にないレベルで通常営業ですがメロディについてはあんまり意識してなかっ……

音ゲーログ

DDRニュートリノのDP踊のBPM200地帯が全然できないんですがもうちょっと遅い曲で8分の渡りをやっていかなきゃですねえ
jubeat:NOBOLOT/Tillhorn「ちくわの山」クリア、OMIYAGEセットを確保しました。コース名からお察しの通り課題曲は全てひなビタのスイーツな曲です。ちくわパフェはスイーツ。
ノスタルジア:ビンゴカードを埋めるべくPOPSフォルダから選曲。シュガーソングとビターステップ(Hard)が初期にやったきりなスコアから伸びたのでよし。