FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0820

土曜日の17時ぐらいにデータコピープログラムをセットして
今朝ようやく終わりました(挨拶)
なんか週末がまるごとバックアップに費やされてしまったんですがまあまあよかろう。
ともあれ合計約700GB、10万以上のファイル……中にaviファイルがちょいちょい入ってたのでたぶんこれのせいだとおもうですが……が無事に新たなHDDに収まっていきました。
その後デフラグをかけて親に「デフラグが終わったら再起動してシャットダウン*1」をお願いしてから出社、家に帰ってから今度はシステムイメージバックアップとCドライブ内の様々なサムシング(具体的に言うと曲用のデータは全部こっちです)のコピーを開始して今に至る。
ところできょうは22時からNHK総合で「おげんさんといっしょ」Eテレで「グレーテルのかまど」が見事に時間がかぶっててテレビを2画面にして見ることになってしまった まさかの同時実況

サマーセール怪文書

私のTwilogを検索するとSUPER SUMMER SALE出現前はサマーセールでSummer Sale(後述のゲーム)やマイアミをすすめてばかりいるので温度差が妙に面白くて……
・サマーセール、ボルテではなんか声ネタにおもしろエフェクトがのりそうだしDDRは絶対停止する あとポップンは誰が担当するんだろう これまでU1さんの曲は概ね人間じゃないキャラが割り当たってます MZD神*2も含め
・サマーセールのさまざまな商品について「靴下980円」が一足980円なのか束で980円なのかちょっと考えてた セールなので束かもしれない
・ところでサマーセールといえば私はSteamで毎年夏に行われるほうが先に出てきます。
https://store.steampowered.com/app/485890/Summer_Sale/
……これじゃなくて。
まあ「Summer Sale」もサマーセールで半額になることがあるので間違いじゃないんですが。
・そしてこっちはjubeat plusのサマーセール(2016年)。
https://p.eagate.573.jp/game/bemani/fansite/p/news/detail.html?post_id=9669210
jubeat plusのPack追加が滞って数ヶ月経ってるんですが、なんとかして来年の夏までにBEMANI SUMMER GREETINGS Pack*3を出しつつPack割引キャンペーンをやって「サマーセールでサマーセールの収録されたPackが買える」状況を作って欲しい いずれにしても私は配信されたら即買うんですが
・ならべかえ

問題の答えは「FUNKY SUMMER BEACH」「MAGICAL SUMMER SMILE」「SUPER SUMMER SALE」「ULTRA HAPPY MEGAMIX」となっているます SUMMERが入ってないUHMは「SUPERがあるならHYPER……は無い、ULTRAはあった」という理由

*1:Windows Updateの適用が終わってなかったため

*2:Synergy For Angels…BEMANI学園の曲は全て学園仕様のMZDが担当…とハロポプのDROP THE BOMB

*3:と言っても通常のPackは4曲セットで今回のイベントは全7曲なのでどうやって1曲分の枠を埋めるのかは審議中