FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1215

「というわけで!!今回も譜面紹介合同に参戦しております。BPM440の曲と足13の曲について書きました。(雑)」(ここまで挨拶)

Chasing the Arrow -Dance Dance Revolution譜面紹介合同 3ndMix-

ddrcoterie.cyane.info
今回で一旦最終回とのことでボリュームもすごいことになっていますね。というわけで譜面紹介合同本に参加しています。サンプルから既に超楽しみなのでコミケへ赴く皆様方に置かれましても是非に!
Q.BPM440の曲と足13の曲? A.前回のENDYMIONは「BPM440で足13(SP楽)」ですが、今回は「BPM440」のEGOISM 440(SP習)と「足13」のPuberty Dysthymia(DP踊)です。
Q.「3rdMIX」ですが3rdMIXの曲についてかかなかったの? A.初回でやってるので……