FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1113

きんきらの 13日のきんようび
f:id:fm7743:20201114015031j:plain


Plague inc.に光堕ち「Cure」モード("病気を広める"のではなく"感染を食い止める"、ワクチンが完成して全世界に配られるまで*1耐えきったら勝利)が実装されたので早速ちょいちょいやっていたり、
Twitterの新機能「フリート」(24時間で消滅する・画像の上に文字を乗せられる)を使って謎の画像を作ったりしていました。

QMABEMANIシリーズのコラボイベント「BEMANI MusiQ FES」が告知された

p.eagate.573.jp
BEMANI楽曲を使ったクイズと聞いて「イントロのシンバルの\シャッ/だけでどの曲か当てる」イントロドンしか思い浮かばなかった顔)
Vol1では3曲が追加されるんですがあそべる曲と機種がそれぞれ

……でポップンはVol2からの参戦。なぞなぞねるねるみたいな名前の謎の存在がいるんですが、試聴音源からすごい食ったことある味がした。

Terraria

いやーーーーようやくメカニカルボス(The Destroyer)を倒し、スチームパンカーさんが来たので先日腐海に沈んだ砂漠のパイロンがふたたび機能するようになりました。Titanium Armorを一式揃えてポーションでバフをもりもりに盛ってMedusa Head。

*1:これまでのPlague inc.では「Cureが完成」は敗北条件