FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1122

絵とか

11月22日なので、ワンチャンネコチャンといい夫婦です。セラとミカは本編より少し後の時間軸
f:id:fm7743:20201122200636j:plain
f:id:fm7743:20201122200645j:plain

音ゲーログ

ギタドラ(ドラ):ライトンリミをやったり「眠りの国のステラ」を常駐させたりしました。あとプログレなぞなぞなんですが本当になにもわからずBSCは何を叩いているのかわからないしADVは序盤で落ちた。俺とプログレなぞなぞクイズバトルで勝負だ!
IIDX:今作の新曲「Rub-a Dub-a / kors k」「BIGソムタム / AJURIKA」をやってきました。Rub-a Dub-a*1は中盤にアーメンブレイクの音程をいじってsmooooch・∀・のフレーズを奏でる地帯があるんですが、天才か???
何故か文字をBIGにするAAがつくられてしまったBIGソムタムですが曲の方は超かっこよくてハードでエスニック風味です。ソムタム(青パパイヤのサラダ)はタイ料理はらしい。
◥▉▉▉◣ ◥▉◤ ◢▉▉▉◣
 ▉  ▉  ▉  ▉
 ▉▉▉   ▉  ▉ ▉▉◣
 ▉  ▉  ▉  ▉   ▉
◢▉▉▉◤ ◢▉◣ ◥▉▉▉◤

◥◣ ◢◤ ◢◤
  ◢◤ ◢◤ ◣
██◤ ◢████◣

 ◢███ ◢◤
◢◤ ◢◤ ◢◤ ◣
 ◥█◤ ◢████◣
██◤

*1:元ネタがマザーグースの「Rub-a-dub-dub」であると踏んで「ラバダバ」と読んでいるんですが正式にはなんて読むのかよくわかっていない。