FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0211

祝日ですがめちゃくちゃ腹が痛くて一日中ほぼしなびていました。(挨拶)

  • #サイバーパンク水戸黄門 老人型全身義体の「サイバネ屋の御隠居」がクローン助さん&ホログラム人工知能角さんと共に諸国漫遊
  • ゲーム内容がひどいし音楽もひどい→クレイジーバス(そもそも「ゲーム」ですらなく厳密にはテストプログラムの一種らしい)
  • ゲーム内容がひどいし音楽がない→Big Rigs
  • 「パート単位で調性が違っていてメインメロディとサブメロディとベースが不協和音になる」→「アンシャントロマン」のBGM(検証動画
  • レッツゴー怪奇組 【メチャ子】レッツゴー怪奇組をまとめて読む | オモコロ 超ビビリの青年と人々を驚かせることをなりわいとする「怪奇組」の組長となった少女"メチャ子"のホラーギャグ漫画です 正統派ホラーから変な霊からちょっといい話系怪談までいろいろあります 人形と「ロリコンの魂」に呪われたシュラ子が好き
  • 「書留鞄」の型紙 半・分解展 の 型紙: 書留鞄
  • #創作花言葉
    • (T):(緑)を加える。
    • 顔のない愛しい貴方