FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0210

FGOのほうではバレンタインイベントが始まり、「カレン・C・オルテンシア」……アムール(ローマ神話の愛の女神)の疑似鯖となったカレン・オルテンシアさん……カレンちゃんが来ました。
今年はロックオンチョコ(指定した鯖のチョコをあげたりもらったりできる)にイベント期間限定の特攻をつけられる機能が追加された「スーパーロックオンチョコ〔ストロベリー〕」「スーパーロックオンチョコ〔ブルーベリー〕」が新たに実装されているんですが、「カレンちゃんからの預かりものである」ことを考慮してブルーベリーチョコはまっくろくろすけにあげました。何気に去年までいなかった組ですからネ……。
サプライズチョコ(ランダムで誰かが来る)の初手がマーリン・そのつぎにリンボがきました。呪詛返し(物理)をくれてやる!!女性陣はブリュンヒルデさんとサンタでサンバなケツァルコアトル姐さん。

お題「#この1年の変化

私自身の生活は幸いなことに(業種的な意味でも居住地域的な意味でも)感染症の流行に絡んだ影響が少ない部類だったのでそういった意味での劇的な変化は少なかったのですが、様々なお祭りが中止になることで「季節の変化が感じられない、いつの間にか一ヶ月がたっていた」ことが多くなりました。
「長い本を読んでいて途中で中断するときに栞をはさむのを忘れるとどこまで読んだかを忘れてしまう」感覚に近い。

音ゲーログ

弐寺:今日のオススメにバビロニアがあったのでSPHをやりました。あとBISTRO LANDINGの天一フォルダに「3!dolon Forc3」がいてフフッてなった 同じ声ネタが使われているつながりです
DDR:We're so happyのSP楽まで解禁 曲が長いからなのかレベルの割に体力譜面寄りな印象がある
jubeat:スコア的な収穫は特になし。ところでスタンプチャレンジ「突撃!チャレンジ」の最終解禁がPreyなんですが、エネルギッシュな楽曲かと言われれば否定はしづらい