FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0213

そういえば清少納言ちゃんの宝具名は漢字+カタカナの当て字読みなので和鯖では珍しいなーと思ってたんですが全くいないわけではない 手持ちをLv順にソートして一番上に出てきたのがよりによってキアラさん(快楽天胎蔵曼荼羅アミダアミデュラ・ヘブンズホール)だったわけですがそれはそれとしてな(挨拶)
note:「鱗を描くブラシ」の記事を書いてました。人魚の魚部分とかにつかう。
note.com

音ゲーログ

jubeat:何故かやる機会を逸していた「toy boxer」、先月のT-emo SHOP解禁であった「Super GERO GE-RO」をやる。どっちもショッチョーさんの曲(toy boxerはSYUNNさんとの合作ですが)で、ショッチョーさんのかわいい曲はむずかしい。あとは「10,000,000,000」「FUNKY SUMMER BEACH」のスコアが伸びる。テンビリはレーティングがB→Sと結構いい感じ
DDR:なんか足の付け根が筋肉痛だったので軽めに一発