FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0717

FGO:ぐだぐだイベントの終了を待たずにサバフェスの復刻がはじまりました。ショップ引き換え分のまだ取れてないやつを取るためにAZUTIを周回して交換アイテムを集めています。あと水着のイバラギンこと茨木童子ちゃんがきた。ちょうかわいい。昨年のサバフェスガチャでは水着の人が一人も来なかったのですが結果オーライ。
サバフェスの配布鯖である同人作家バーサーカー・ジャンヌオルタさんは「回避を持ってるバーサーカー」という時点で取り回しがめちゃくちゃいいしあと厨二っぽくてかっこいいので去年まだやってなかったとか取りそびれているとかいう人も走るとよい。私はレアプリ*1をあつめて監獄塔にいきます……。

音ゲーログ

jubeat:石版の表面終わり!「LAST OATH / BST"劇団レコード"」が解禁されました。洞窟の最深部に遺跡があってボス戦があるみたいなかんじの曲です。(説明が雑) ひきつづいて裏面へ突入。あとビター・エスケープのEXTでフルコンをもぎりました
DDR:朧リミのSP-DIFFICULTが出ました。ところで24日からDDRA20が本格稼働とのことです。青いロゴがかっこいいですね。
ポップン:Come to lifeとかANNIVERSARY∴∵∴←↓↑→とか、あとなんかいろいろのスコアを出したり出さなかったりする
弐寺:ARC SCORE GOLDを5回出したので金野火織の金色提言の全譜面が出ました あと5回で選曲BGMです

*1:ジャンヌオルタさんの6~10人目と霊衣3人分・コマンドコードの去年もらった分が今年はレアプリになる