FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0727

台風が近づいているのでマジできをつけようね 東北は普段あまり台風が来ないので……

日本の県道一覧

altcva.main.jp
全国の国道・県道・高速道路をマッピングして別な道路に接続する交差点などには印がつけてある便利なサイトです。
たとえば先日起点を見に行った青森県道111号線権現崎線がこんな感じ。OpenStreetMapGoogle Mapで微妙に地形が違うのであれなんですが、おそらく起点の変更も反映されている?(現在はゆとりの駐車帯のすぐ近くに通行止めのバリケードが立っている)
f:id:fm7743:20210727224148p:plain
○○停車場線みたいなごく短いものから山越えをする長くて山あり谷ありの区間まで色々あって見てて楽しいですね。

BEMANI 2021真夏の歌合戦5番勝負

BEMANI 2021真夏の歌合戦5番勝負
どうやら今夏の大規模連動イベントはボーカリストに焦点を当てた企画らしい。ティザーサイトが公開されています。
BEMANIを代表するボーカリスト」と言われても正直アー写を見ても誰がどれだかさっぱりわからない(Twitterを持っている方は自分のアカウントで写真と一緒に告知していたりする)ので代表曲のジャケットとかを横に置いといてほしい。りおりおちゃんはかろうじてわかる。(DDRのTAGりお曲は基本的に本人ジャケなので)
しかも何故か妙に年季の入った写真が混ざっているし……これはすわひでおさんだそうです。
ところで外国人男性らしき方はJonny Dynamite!氏だそうです。ON THE JAZZの人です。ON THE JAZZといえばCSDDR5thに収録されているU1さんの激シブJAZZ、現行作では遊べませんがACではSuperNOVA2まで収録されてるのでお近くで稼働している方は是非に。イベント形式がまだわからないんですがON THE JAZZ(PLUS step)とか期待していいんですかこれは!!!?!?!?!
U1さん左右振りがえげつない男性ボーカルムーンバーコア書いて💙のうちわ