FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1108

日記

歯医者に行きました。でかい虫歯が左右に見つかったので今日は片方だけを治療し、来週もう一度行くことに・・・・・・

DanceDanceRevolution GRAND PRIX」

急に来たわね コナステDDR正式リリース
p.eagate.573.jp
ACDDR未収録/過去に収録されていて削除された版権曲もあります。その一方で未収録のコナオリ楽曲もある。現時点(2021/11/08 21:37)では「力尽きたのでA以降はよろしく」と書かれているのはナイショ

今週のお題「赤いもの」

錦秋ですね。紅葉は勿論のこと黄葉する木も鮮やかに色付く季節みなさまいかがおすごしですか。かくいう私もなにかと赤いものが好きだったりする。

*1:アザミ(紫)ベニバナ(黄色~オレンジ)植えてよいけし(オレンジ)