FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0214

Terraria:かぐや姫モチーフででかい竹と月の建築を作ろうと思って、
f:id:fm7743:20220215000003p:plain
とりあえず整地しておきました。左右の不自然に水が溜まっている部分は竹林(竹が自生するのをひたすら待つ)用のスペースです。こればっかりは気長にやるしか……
ついでにパイロンネットワーク用住居を建てたり
f:id:fm7743:20220215000447p:plain
山の中腹から水が湧いてる池(元々あった地形に手を加えたもの)を軽く整備したり
f:id:fm7743:20220215000454p:plain

ところでこれは昨日の日記で紹介しそびれていた「拠点」の地上部分。
f:id:fm7743:20220214235527p:plain
地下はわりとかなりとっちらかっているので少し整理してから公開します