FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0423

動画素材を収集してきました。うーん豊作豊作 めっちゃ歩いた モバマスコラボのタニタ万歩計をかってはじめて1万歩/日を超えたぞ

音ゲーログ

ギタドラ:ジャケ当て(前回引き当てていた万物快楽理論以外の3曲)はCARNIVAL DAY/CASSANDRA/Summer Ladyで決着しました。総当たりのつもりが2曲いきなり当たって……。ハズレではありましたが星宿る空の下で(ADV-B)のスコアが伸びたのでよし
達成率チャレンジのボーナス曲(KAC関連曲)のうち「Catch Our Fire!」だけ未解禁だったのでDXフォルダ経由で解禁しました。ついでに水面静かに大地の烈日わたらせて-Remaster-・SEA ANEMONES・天穹鳥-TEN・KYU・CHO-を解禁しました。天穹鳥は劇レコさん曲で浅葉リオさんボーカルのゴールデンコンビではあるんですが情念系というよりもっとこうなんか別の……コワイ!!
どうでもいいんですがスプリングバズーカとBLACK ROSESとアイゼンとメメントモリで黒っぽいジャケットが4曲、凱歌(どちらかといえばオレンジ)以外の共通課題曲シリーズで黄色いジャケットが3曲ある。
弐寺:メン限配信ことHideout1(絶対悪とn/aが解禁できる)の解禁を進める回 なんらかのリコメンドで嘆きの木が対象に入ったのでやりました クリアこそしましたがむずかしい