FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0820

音ゲーログ

ギタドラ(ギタ):スキルカラーが紫になりました。(挨拶)


スキル帳も半分ぐらいが単曲スキル100になってる
gsv.fun
MEGALOVANIA / Toby Fox(Arranged by BST "Yvya") が収録されました。ご覧の通りMEGALOVANIAのユヴヤさんによるアレンジです。超かっこいい!!これに合わせて「*GITADORAに UNDERTALEが あらわれた」というイベントが行われています。

基本的なシステムは「爆走!ベアマラソン」に近く、1曲クリアするごとにLVが1ずつ上がって(MEGALOVANIAか各種Long曲をプレーするとLVが2上がる)、LV15でシャッター*1・LV30でキャラクター演出*2が手に入る。LVが……30……!?
・今週の更新分は「曲つく」でしたが全解禁済みの4曲セット=開始と同時に終了したのでスキルを紫にする日にしました。
・MEGALOVANIAのADV-B、何故かなかなかフルコンできず「LVが30になるのとフルコンするのとどっちが早いか……」という事態に。結論から申し上げるとフルコンに要したプレー回数が7回でLVは28でした。*3EXT-Bも意外とナントカなったんですが、EXT-Gがギリギリのところでクリアできなかった。

絵とか

ダンシング七赤

*1:弐寺のレーンカバーみたいなもの

*2:スペシャルフレーズコンボを全部繋ぐと出てくるやつ

*3:BSC-G・ADV-G・EXT-Bを1回ずつ、BSC-Bを2回、それ以外に「LV19」を撮影するために無関係な2曲とLong枠で星枝。ADV-BだけでLVが14上がった