FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0904

天気もよかったので久しぶりに遠征をしました。

音ゲーログ

jubeat:スコア的な収穫はとくになし。期間限定LIGHT CHATが9月13日までなのでちょっと急がねばならない
ギタドラ:Roarと嘘とヘプタのEXT-Bと戦っています/「曲つくチャレンジ」で歌合戦曲の復刻が来ています。イベントとは別枠で解禁イベントをやっていた「恋愛観測 -2021真夏のエンディング ver.-」を当時取り逃しているので忘れずに出しておきたいところ。
DDR:つつがなくSP-BASICが出た斑咲花 えーっとこっちの恋愛観測は歌合戦曲の全曲全譜面解禁*1か まあそのうち出るでしょうし気長に。

絵とか

Haunted-United-Procedure ポーズは廻談詣りのあれです

七赤と八白とお花のシール
左ページに貼っているのはキャンドゥで売ってた花言葉つき花のシール 「愛」「美」「絆」の3つに分かれていてヒナゲシやベニバナは絆の部に収録されていました。

青年と少女、伝道師とかみさま、先日の30秒でわかる動画を作る時にロゴを新造したので今後いろいろなところで使っていきたいですね

ピコやんにもヒアソビを踊ってほしいんですがせっかくならカバーもしたい、こうしてスタックがどんどん積まれていくのだった

「Коктейль Молотова」つまり火炎瓶のことなんですが、同名のビールがあるらしい。

せっかくなので(?)瓶のモデルを作った。影は手書きです。

*1:DDRに収録された6曲+今年8月25日(金筐体以外では29日)にEXTRA SAVIOR A3経由で追加収録された4曲のSP・DP全譜面を解禁。イベント当時未解禁だった曲がある場合はそっちを先に解禁する必要があるみたいです。今作ではSPまたはDPどちらか片方だけプレーしていてももう片方のプレーサイド分の譜面解禁ゲージが貯まるのでまんべんなくEXTRA SAVIORをやっていればそのうち全譜面出るはず