FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0923

3連休の初日ですが自室にカメムシの羽音が響き渡り、キレ散らかしております(挨拶)

地主の金蔵から不審火が

https://utaloader.net/music/20220922150852235849

以前作った「因習村青少年旅行村」同様にAI作曲サイト「CREEVO」でメロディーなどの骨子を作ってもらって魔改造したものです。

音ゲーログ

jubeat:泣きの1クレ。和beatを全難易度埋めて先日追加された「エジソン / 水曜日のカンパネラ」をやりました。ボーカルの"エ"ジソンに合わせて

■■■
□■□
■■■

押しが複数回出てくるんですが、直後(ボーカルのエ"ジソン"のタイミング)にエ押しで押さなかったところにチップが来るのでベチャ押しすると巻き込んでしまうんですよね 押し方を考えます…………