FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0211

きょうはJAEPOの日でしたが例によって私は青森から出られずにおり、出掛ける用事があったんですがどうにか16時からのライブの中継に間に合いました。DDRの「BEMANI PRO LEAGUE ZERO」もちょろちょろと見たりしていたんですが、弐寺・ボルテのBPLともちょっと違ったノリで楽しいですね。e-sports(物理)
マツケンサンバいアイスクリームマツケンサンバIIRyu☆さんがきんきらのマツケンサンバ衣装で出てきた*1ところで全部持っていかれた気がしないでもないですが、開幕Hope and Dreams(wacさんのピアノ)からyvyaさんリミのMEGALOVANIAからSaiphに繋いだのがめちゃくちゃかっこよかったですねとかB.O.D.Y.は良いですねとかUh-Ohは良いですねとか
U1さんのエンドルフィン×Go For The Top→TRIP MACHINE~luv mix~×PARANOiA KECT~clean mix~からの新蛇姫(BREDLI×New Decade、ゲーム音源とはまた別の混ざり方)のごちゃまぜMix upよくばりセットが凄い良かったですねとかトッティー今すぐ海底火山をリフレクに生やして!!!とか
まあ色々あってたのしかったですね この全方位死屍累々感こそがJAEPOライブです ソフランするアンコールとかね。

*1:弐寺に追加される新規ビーマナイズド版権曲の中にマツケンサンバIIがあります。Ryu☆さんのリミックスでボーカルがショッチョーさんで三倍アイスクリーム。