FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0615

絵とか:#合成音声キャラを描こう
描きました。流通しているテンプレートのフォーマットをドット絵化したものです。

左上から……
左上禰 Windowsのタイトルバーなので入れるしかないなとおもった
フミキリーネ・クワン 枠におさまらないサイズ感を出したくていれました
足立レイ 公式絵の目の感じが好きなんですが流石に2x2pxの点目だとそこまでは出ない
桜ミク 派生キャラじゃねーか!おいでよ青森桜の時期以外にもということでひとつ
ずんだもん 頭身が妖精形態に近い
渦音ヒト Q.渦音さんの公式衣装って結局どれなんですか?A.立ち絵セットで配布してるやつ全部
歌手音ピコ ■年ぶりに公式衣装を描いた!!(自分でもびっくり)
健音テイ 枠の上から下までとって長身おねえちゃん感をお出ししています
知声 グラデーションについてはざっくり簡略化しました
歌愛ユキ 最近割とよくオールバックになってる
ついでによく動画で使ってる衣装も描きました

キャラクター部分の実寸(1キャラあたり32x48px)