FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0906

なんか知らんが病院が混んでた(挨拶)
今日は月イチで通院しているいつもの病院に行く日だったんですが、ついでにコの字で嗅覚が消えたまま今に至っている件について相談したら「1ヶ月ぐらい様子を見てみよう」「あまり気に病まないほうがいい」という趣旨の答えが帰ってきたので気長に待ちますかねえ "味覚"しかない状態もそこそこ慣れてきたし……後遺症といえば元々あった慢性的な緊張型頭痛が起きやすくなってる気がするので気をつけて生活していきます


ところでデレステの無料10連はR9SR1(恒常)だしぴにゃガシャも現状新規カードが全然来ないしFGOトネリコさん・水着キャストリアさん・水着メリュ子さんがきたのはいいものの水着のトリちゃんことケット・クー・ミコケルがこないまま終わったりと妙な運の偏りがあります。☆4のダブルピックアップは沼

音ゲーログ

ギタドラ(ドラ):通勤前に1クレ。あつまれトゥギャザー!で日不具合で封印されていた「サマーサンセット Fes.」が再開したのでセットしてきました。そうこうしていたらInvisible Farewell(ADV-D)のフルコンが出ました。パートの切り替わりでソフランする*1ので引っかかりやすいんですが、それはそれとしてフレーズ単位で見ると一番むずかしいのはAkhutaパートだとおもいます

*1:ポップンと同じ(はず)なので234(イントロ~dj takaパート)→138(PONパート)→207(Akhutaパート)→234(サビ)。順にユーリさま→アッシュ→スマイル枠というわけですね