FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0203

Terraria/Calamity2.0/七赤厄災三昧1.4:アストラルデウスくんをしばく。テネブレウスのおかげで巨大ワーム系ボスがめちゃくちゃ楽になりましたね……。引き続きEoLと戦っていたんですが、昨日作ったScorpioの爆破範囲のやつを撤去し忘れててめちゃくちゃ引っかかりながら死。そのうち再戦します。

音ゲーログ

jubeat:スコアおよびjubility的な進捗はとくになし。それはそうとfallen leavesやアイラブコスモスなどがACでも遊べるようになったので私設wiki「伝説の楽曲と伝説の山」を更新しておきました
ギタドラ(ギタ):月世界への招待状スタンプ1/8。月暈にまずは一撃ご挨拶。めちゃくちゃかっこいいしBSCながら初見でフルコンSSが出たのでよかったです。初回プレー時にのみKACでお披露目されたときの演出ムービーが流れるので必見。その流れで天泣もやりました。
・月のスタンプをもらう=「プレアン進出条件に相当するパフェ率を出す」なので今まで通り緩和が効く……とはいえスタンプをもらう道中の4曲がちょいちょい切っててあまりにも注意力が散漫だったし、Q転直下で進出条件78%/パフェ率76%が出るし。今回はオービッツで月暈を召喚したので次回はHyperNebula、その次は緩和率次第で先にENCOUNTに行きたい所 プレアンに進出しやすい曲(アイアンメイデン)を残しておきたい…………
Elliptic Orbitsも解禁できたし†LAST GIG†のほうでは「The Legend / Ritter」「†Death of Destiny† / Darkness † Dragon」が出たりした。ところで†Death of Destiny†なんですがそこはかとなくアイアンメイデンっぽい雰囲気があるというかでかいデスサイスを持ったメイドさんが知り合いにいそうな音というか……
・スキル対象曲をランダムで回していたら何故かEXCELSIOR DIVE蝿の王が2回来ました。あと過食性:アイドル症候群がやや伸び。速いっちゃ速いんですがもっと速い曲と殴り合ったり命乞いをしたりしてるうちに速度に順応しつつある……
スキル帳
C43H42O22さんのGuitarfreaksスキル | GITADORA FUZZ-UP

絵とか


びったんびったん
これはなにかというと今年のFGOのお正月礼装(ビンゴカード形式のお題をクリアすると貰えるやつ)「妖精國お正月興行」に描かれていた奈落の虫のようななにかです。^o^