FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0221

SUZURIにゆきうさぎのアクリルキーホルダーを置きました。例によって冬季限定(だいたい5月ごろに引っ込める)で、なんか今なら200円オフで買えるらしい。

suzuri.jp
suzuri.jp
suzuri.jp

音ゲーログ

ギタドラ月暈のプレーヤーボードを取りに行きました。
・月世界への招待状/月暈:前回Elliptic Orbitsのスタンプをもらっているので残り3つからスタート。出た順の逆順でHyperNebulaBloody Iron MaidenENCOUNTで無事にスタンプが埋まった。アイアンメイデンについてはドラ側でプレーすることで月暈のBSC-Dをやりました。一度パフェ率71%/進出条件72%が出ましたがそれはそれとしてな。

オービッツとネビュラはちょっとずつ伸びたしアイアンメイデンにはお世話になりっぱなしだったしENCOUNTはいよいよ単曲120が見えてきたのでよかったです。

これは進出条件71%に間に合うかどうか一度試走してみたら自己ベストが出たの図。
そんでもってフレーズコンボチャレンジが合計50個で月暈のフレーズコンボは8個なので最短7回プレーで出るんですがBSC-DとADV-BとBSC-Gでちょいちょいコンボを切ってたりBSC-Bでうっかり1OKが出たりしたので実際もうちょっとかかりました。とにかく出たので良かった。
ところでクレセント側は現時点でまったく手を付けてないんですがはたしてボードに間に合うのかどうか
・あつまれトゥギャザー!の方は前回Ouroborosを解禁したので解禁した曲のプレーがてらにいろいろなライブハウスを荒らし回っていました。ポップンのやつが造花の貌回以外ほぼ手つかずだったので………………………
・最高クリアレベルが8.20になりましたよ。Mumbai Rock FestivalのEXT-Bです。と言ってもかなりボロボロだったので、もっとがんばります……この流れでノルエピネフリンのMAS-B(8.10)もやりましたがこちらもクリアがやっとのボロボロ具合だった。変な癖がついたら本末転倒[もとすえころだおし]なので修行の旅に出ます。


・スキル的にはごっそり伸びたのが前述のENCOUNTのほかにテレキャスタービーボーイさよなら便りのEXT-B、Onion NinjaのADV-Bなど。紫グラが見えてきましたね……
空澄みの鵯と(EXT-B)と零と弌の鍵の唄(EXT-B)はどちらも6.80なんですがやっぱりというか案の定詐称扱いになっていましたね……。からすみのぬえ空澄みは運指オルタが、零弌はRGBY(YGBR)の階段が致命的にできてないほうが悪いと言えばそのとおりなんですが、それはそれとしてですよ。なんか今見たらHarmoniaのEXT-Bも単色階段が多いらしい(Lv6.50・クリア難)
・ところで明日は猫の日で、猫侍の逆襲ノスタルジアに移植されるそうなのでやってみましたがなんかむずくない!?ADVがいきなり8.00で何をやらされるのかおっかなくてBSCにした。あとは猫といえばなのでモフモフしたいのもやりました。アッハイわたしは猫派です
↓これはスキル帳
gsv.fun