FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0720

>暑い<(挨拶)

音ゲーログ

jubeat:LIGHT CHAT「CONY」に会いに行きました。ボーナス対象に「copiousの曲をプレー」があったのでPONさんのボーカルつながりでFRIENDSHIPを……/PONさんといえばの流れでHades Dollをやりました。ポップンでも遊べるようになったそうですのでよろしくね。/解禁しててやりそびれていた今作(beyond the Ave.)の恒常LIGHT CHAT曲「IGNITE THE IRON HEART」をやってきました。L.E.D.さんの超かっこよくてなんかソフランするやつです。/ところでようやく新蛇姫が常駐しました

絵とか

Q転直下のジャケットのドット絵です。色数も少なそうだし行けるかなと思ったんですが、背景のオレンジの渦巻きとキャラクターの肌色が干渉する部分が思ったより大変で……

これはオマケ

その流れでENCOUNTのジャケットもやっておきたくなったのでそのようにしました。

斜めの直線をドット絵で!?それ以上に苦戦したのが曲名の文字で、最終的に正体で打ってから2ピクセルずつズラして擬似的にシアーをかけました

これは拡大画像

追伸:pixivに上げときました。
www.pixiv.net

「月世界への招待状」風の表紙