FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

仮装大会→金八先生(13:02)

わし→モブの生徒*1
話し合い中に、「学園ドラマでありがちなこと」をブレーンストーミングしてました。

  • 不良がいじめられっこを袋叩き→委員長キャラが「やめろお前ら!」とか言いながら止めようとする
  • 「人という字は…」
    • 明らかに左が楽をしている
  • 夕陽に向かって走る
  • 安西先生…バスケがしたいです…」
  • 登校途中に首吊り自殺を図っている男と出会う→実は担任
  • 委員長(女):三つ編み&オサレメガネ、スカートは膝丈
  • 不良(現代):髪型がボフッとしとる(ハルイチクオリティ)、学ランの中は赤かピンクのシャツ
  • 不良(一昔前):短ラン・ボンタン・リーゼント
  • 不良(一昔前)(女子):スカートやたら長い・ロン毛・竹刀かヨーヨーを持ってる
  • クラスに一人は:ギャルっぽい娘がいる・ガリ勉がいる(←委員長(男))・ヲタっぽい奴がいる(学ランの中に燃え 萌えアニメのTシャツ@ズボンにIN)・「脳味噌が筋肉なんジャマイカ」とか言われてるスポーツ大好き野郎がいる

…どこまでもカオスなベタなネタ脳内収集でした。個人的にすごくすごい楽しかったです。

*1:台詞がないならやってもいいです と予防線