FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今日の画像@ハイク

本日は絶好のハイク日和でした

絵ではないけど「id:fm7743」と「○殺天使×××ちゃん」

ふつうじんみかん
へんじんポケモン
タイプ:みず/ゴースト
とくせい:げきりゅう(ピンチのときつよくなる)
じゃっかん あたまが いかれている。
ネットとまんがとおんがくがあればいきていけるらしい
ポルノグラフィティの うず がだいすき▽
わざ:スケッチ・うたう・ねむる・うずしお

水・ゴーストは実際のポケモンではまだ無い組み合わせですの。

鏖殺天使(ロリ)アーカードちゃん

これは正直すまんかったと思っている。「おうさつ」。みなごろし。

らくがき


★おに★の窓付き(ゆめにっき)
節分なので「節分」にも投下

ちょっと気持ち悪い絵


首が取れる人形もどきFall

ゆるい絵


猫飼いたい

見ないで書いてみる


ジュペッタが一番好きです

メガネ女子


委員長
…「ヤンキー君とメガネちゃん」の花にちょっと似てる

エルフ耳が描きたかった


横向きと縦向きがありますよね。わしは横のほうが好き