FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

タイトル不明

松さんからもらいました

  • ☆★ときめく○○な人、3人★☆
    • 黒髪
    • 眼鏡
    • 細身
  • ☆★嫌いな○○3つ★☆
    • とろろいも(食べたら吐く)
    • 日光(頭が熱くなる)
    • レンジ(声が生理的にアレ)
  • ☆★お金をかけられるもの3つ★☆
  • ☆★好きなものを3つ★☆
    • チョコレート(ビター)
    • パソコン
    • 渦(好きってレベルじゃねー気がする)
  • ☆★今、欲しいものを3つ★☆
  • ☆★バトンを受け取ってくれそうな5人★☆
  • ☆★その5人を色に例えると★☆
    • 桜庭さん:薄黄緑
    • higherさん:銀灰色
    • 永原さん:薄水色
    • 鹿ゆーさん:濃茶色
    • 実有:黄橙色
  • ☆★「この言葉を使って短文を作れ」★☆
    • 『近づきたいから』
      • 自分の夢や理想に近づきたいから→
    • 『嬉しくて』
      • →少しでも夢を叶えられるのが嬉しくて→
    • 『好きだから』
      • →好きだから頑張れる。続けられる。
    • 『愛しいから』
      • あなたが愛しいから。だからこそ壊したい。
    • 『かわいくって』
      • 買ってもらった服のデザインがあまりにもかわいくって→
    • 『恥ずかしくて』
      • →ちょっと外で着るには恥ずかしくて。
    • 『もどかしくて』
      • 文を書くのが苦手な自分がもどかしくて投げやりに終了


短文作りの前半と後半のふいんきの違いは仕様です。「愛しいから」だけおかしいのも仕様です。
理系なので文を書くのは苦手とも言ってられないんよね…
これはむしろ桜庭さんや実有が得意としそうですネ。