FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

声バトン

勝手に拾った(声フェチなので)(すみませんでした)
■周りから言われる自分の声は?
特に何も。
あ、前にカラオケ板に歌声うpした時「声変わり前の男」だと認識された事があります。
■自分から聞こえる自分の声は?
地声が低い
裏声がアニメ声に近い

■好きな俳優さんは?
思い付かないですの(´・ω・`)

■どんな声が好き?
ハリとツヤがあって甘くて色っぽい 歌声
つまりあきひとさんの声が好きです特に渦
あと若大将のラジオでの声とかもわりと好きです。

■カラオケで真っ先に歌う歌は?
必ず歌うのは渦とリビドー

■このバトンを回してくれた方の感じは?
長身ですらっとしたイメージです

■次に回す10人
集まれ声フェチ!