FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

本日の音ゲー

寺2クレ
ポプ5クレ
ギタフリ2クレ

弐寺

Lv2カテゴリから適当に5曲(5.8.8とか)、あと5.1.1

ギタドラ

後ろのベンチにカップルらしき男女がいて(女が男の膝に座ってた)なんか腹立たしくなったためRu-Ru-Ru(ベース)、あとスタアの恋人とか全力少年とか、「チャレンジャー」の称号*1のためにLv90〜カテからランダムに1曲(20秒で撃沈)、偶然という名の必然(ベース)(16分音符で撃沈)
ちなみにそのカップルらしき二人はセッションでエクストラ→アンコールと進んでました。マジでか( ゜д゜ )


わしは基本ベース譜面のある曲はベースモードでプレイです。左手はそれなりに動くけど右手(ピッキング)が苦手。

ポップン

ビートマニアスキンカッコヨスよ
全色4曲ずつ+赤と青の5曲目解禁、と。

  1. グラウンドテクノ(探検隊・黄)
  2. ウィンディダンス(探検隊・緑)
    • バッド1個…
  3. ネジロック(ハイスピ2.0)
  4. 昭和怪奇譚(探検隊・黄)
  5. ガバ
  6. ヒップロック
  7. ガバ
  8. 保健ラップ(N)
    • 9ボタンでのスキンを見るために。相変わらずのボーダークリア。
  9. 昭和歌謡Remix
    • こっちの方が好きです。「甲斐性無しの意気地無し」(MZDのモニターに表示された文字)
  10. アンセム(N)
  11. アリプロ(N)
    • 指押しの練習をしてみた。…精進します。
  12. テクノ'80(N)
  13. エレフラッドウェイヴ(探検隊青の5曲目)
    • なんか難しい。14
  14. チテイタンケン(探検隊黄の5曲目)
    • スーパーモグー!モグー!モグー!15
  15. ラウドミクスチャー&ラガ(探検隊赤の5曲目)
    • 何か楽しい。19

ビーマニスキン+オプション「ビートポップくん」=見た目が弐寺

*1:クリアしたかしてないかに関わらずLv90以上の曲をプレイ