FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

どうか最高にイカしたロックパーティを見せておくれ

今最もポルノグラフィティに対して言いたい一言:お前ら最高!
そして"予想は裏切るけど期待は裏切らない"の正しい使い時だと思いました。記憶を反芻して楽しんでます。素晴らしきかな生ポルノ(語弊ありすぎ)。
↓ライブレポじゃないけどライブ時(など)に思ったこと

  • インプレッサはもっと大きいかと思ったら意外と小さかった。小回りが効きそうな気がします。
  • ドリンクホルダー(首から下げるやつ)が使えそうだから取っておく
  • キーホルダーの缶はCD-ROM入れにしよう
  • 寒冷地につき外で待ってた時においてリストバンド(ファーでもこもこ)は偉大な防寒具となりました。もう一つ欲しくなるくらい。
    • そして空の下半袖Tシャツのみで長袖などをはおらないでいた人がちらほらと。みてるこっちが寒いです。あと長袖の上からTシャツを重ね着という着こなしをしてた人もいました。その手があったか…!
  • 見掛けたフェイスタオル PGHC(ベージュ)>OMC(黒とか赤とか黄色とか)>浜スタ(鮮やかな青)>むらっさき(白地に紫★)
  • スタッフさんの着てたTシャツって色違い?ポルノ(グラフィティがやってきた)Tは黒かったしパーカーは白地の所が灰色だし。
  • ムーンライトT(青いの)の月部分が洗濯したら取れそうで心配なのでネットに入れて洗濯しようっと
  • やたら後ろ(一段高い)の音のバランスを調節する機械(名前はわからない)のブース近くにいました。
    • ステージはよく見えなかったですがぎゅうぎゅう詰めにならないのでちょっと楽。
  • フラッディ耳の人ハケーン
  • ロゴのモンスター(赤い奴とギターの奴)のパペットを持ってた人がいた。手作りらしい。凄ぇ。
  • 知らない人ともちょこちょこと話したり。「寒いですね」「ですねー」程度ですが。
  • ライブ終了後にもらったもの
    • アンケート…あとで郵送すっか…
  • ポルノってつくづく「ギャップ」のバンドなんだなあと思いました。今回はツアーロゴ?の可愛さ(ほのぼの感)とライブ内容のギャップ

(↓ネタバレギリギリだけど言いたい事)



無 駄 に エ ロ い  何 や っ て ん の w
…何がってアレですよアレあの曲。噂は聞いてたものの予想外の曲(てっきり別な曲か大穴で(強制終了))において無駄に略な事になってましたよこのヒト。
……アレからアレに繋がりそうな気がしたんだけどなぁ…