FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

fm77.43(深夜放送)

18禁(グロ)隔離ページを作るとしたらサブタイトルは「深夜放送」になると思います。サイトの正式名称は「fm77.43普通人みかんラジオ」なので。ラジオなので深夜放送。
深夜だからって放送禁止用語を連呼していいわけではないんですが。

本当にろくなネタがない(絵の)

最近どうにも調子に乗ってる(嫌な意味で)ので全年齢向けで大丈夫じゃなさそうな絵ばかり落書きしています。ローカルとアナログで。その中でまだ綺麗な(落書きではない的な意味で)絵をR指定つきでpixivに上げてたりします。