FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

血液型ゲノム

http://blood-genome.com/d/92008/92614/92621394204/
以下コピペ

ひねくれたO型

人と一緒じゃ満足しません。
現実: ★★☆☆☆
虚無: ★★★☆☆
社会: ★★☆☆☆
精神世界: ★★★☆☆

性 格
やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。好きな物にはとことん付き合って行く寛大な心をもち、色々な困難を切り抜けて行きます。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。

仕 事
相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。温厚な精神で目下の物に徳を持って接することができ、周りの人の信頼を集めます。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。それはあなたはどちらかというと変だからです。

恋 愛
正直ちょっと相手に甘えてしまいます。物事を見分けるセンスをもっていて、相手の男性の信頼を得ます。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。しかし理解されがたいのはあなた自身です。

>人の予想の斜め45度上の結果を出します。
つまり斜め上ですね。斜め上は褒め言葉です。