FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

色々な事を自重できない日記

マゾの吸血鬼ってあまり見ないなあと思ったら旦那の事忘れてたわ(朝の挨拶)(にあまりふさわしくない内容)
昨日天体戦士サンレッドをニコ動で見たんですが面白かったです。

11時

結局なんでらぶデスにトランプなんだろう…と思ったけどACE&JOKER、更にロイヤルストレートフラッシュへの布石と考えるとしっくりきた。

14時

Javaで電卓作った。

今日のリンク元

6 http://www.google.co.jp/m?ie=Shift_JIS&mrestrict=chtml&eosr=on&q=ヒトリノ夜+PV+エロい
 で す よ ね ー 。

16時

手書きブログdrawrはてなハイクのお絵書き機能で「半透明ペン」の挙動(というか色のつきかた)が違う気がする。
虹色が使える手ブロ・キャンパスがうにょーんでうっかり消えない&お絵書き行程再生ができるdrawr・実は色が一番豊富なハイクとそれぞれに個性があって面白いです。

20時

今更ながらACE&JOKERのジャケ写見たんだけど
ポルノグラフィティのベストアルバムには「ジャケ写が顔」という法則でもあるのかね。