FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ゴーヤーの日の日記

5月8日。
一月ぶりの病院の日です。

どうでもいい

普段から物凄く姿勢が悪いのが悪いのか、えらく骨盤が歪んでいるような気がする。胴体の骨盤のあるあたりの右側を触ると左より骨が浮いているような感じ。

没朝の挨拶

長すぎる。


何故わしがグロなのかなんなのかわからないものを描くか。
描きたいから描くんですがじゃあ何故描きたいのか。
そこはそれ、
自給自足?って感じ?じゃね?
なかなかティンとくるというか「これはよいものだ」な絵って見付からないのです。貴重デスヨ?(ここまで朝の挨拶)
具体的に何にティンと来るかといえばお兄さんがお姉さんに(略)とか吸血(略)(略)(略)…テラ並の(略)*1ですね!
嗜好が狭く偏っているわけです。
わしがぴくしぶにRつきで上げる絵は全てそれです。稀に物凄く閲覧されるとビビる。

6時

「ティンときた」って元はアイマスだったんですね。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%81%9F

12時

金銀リメイク来たああああああああああああああ!!!!!!!11
http://www.inside-games.jp/news/351/35112.html
でもハートゴールドソウルシルバーってのはどうかと思います。
昔のアニメの主題歌にあったゴールデンサンとシルバームーンのほうがよかtt(ry

14時

和梨のログを取る機能が凄いですよ。

16時

いやー華和梨面白い。手軽さは里々に負ける(里々が簡単すぎるとも言う)けどさくらスクリプトと記述方法を覚えておけばかなり自由に好き勝手絶頂できるので楽しいです。プログラミングをかじった人ならすく慣れる。


今日やった事
・リサモードのトーク辞書書き換え
・差分の用意
( ´-`)。o 0 (トーク辞書だけで3+1+1個あるから…面倒。)