FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

エロもグロもない世界

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1322190883を見ていてオーバー気味に妄想した。

全ての犯罪に関わりそうなものを規制する事になった世界。
古今東西春画・本・漫画・ゲームは全て焼却された。まずは大多数が規制を望んだ陵辱・鬼畜・残虐なものを。次に純潔を望むものが規制を望んだ猥褻本・小説を。古典でもそのような描写のあるものは例外なくそうされた。
犯罪者は殺され凶器となるものも破壊され、新たに作成・所持する事も禁止された。
カリバニストの餌食になるから、と死体は遺族にも会わせずに廃棄されるようになった。
血を流すのも、猟奇的なものを連想させるから、と禁止された。
包丁やハサミ、ハンマーなどは凶器になる。所持を禁止する法律ができた。


その結果、非常にクリーンで無臭の世界ができたわけだが…
さて、この世界の住人はどうなったか?それは、自分で考えたまえ。

わしなら発狂するね。
エグいものは好きデスヨ?サディスティックな吸血鬼とか。


マジレスすると、犯罪起こった!よし規制!ってのは短絡的な気がするんだ、何故かはわからないけど。