FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

はてな夢日記

もうやだこの人(の脳味噌)
なんだかエグい(エロくてグロい)。
古い映画?かビデオを見させられている(という設定、実際は視界全体にその映像が広がっている、目の前で見てるようなのにノイズ入りというもの)。モノクロでノイズ入りまくりの不鮮明な映像。音声は無し。
中身はスナッフフィルム。栗色の髪の女性(モノクロなのに何故かそう認識していた)が男(顔は覆面?がされていた)に馬乗りになられてナイフでめった刺しにされる。とっくに死んでそうな女性を刺しまくってそれをさらに死姦するというもの。
わたくしはpixivのR-18Gフィルタを切ってたり自分でもうpる程度にはグロいものの耐性はありますが引いた。
で、適当な所でビデオが止められて(視界がブラックアウト)(ここから先は音声と感覚だけの夢、さっきまでと逆)、男の人(声は誰かわからない)に「どうだった?」的な台詞をかけられる。
で、(経緯は忘れたが)自分の体にのしかかられるような重さや顔にその男の冷たい吐息がかかるのを感じたりする。そのままからだじゅうをまさぐられたり唇を甘噛みされるような感覚を覚え(昨日も似たような夢だったんですが何かの前ぶれですかね?正直に言うとおぞましい。)たところで目が覚めた。やはり抵抗しようにも声が出ないし動けない。


今朝は起きたら窓がちょっと開いてました。母が開けたと推測。重かったのは布団の重み?