FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

はてな夢日記

なんかすごく突っ込み所しかない
見た目は学校(私が通っていた中学校にそっくり)だが実は細菌兵器を開発しているという施設。
文化祭の準備のために泊まりがけで学校に残っていたらいつの間にか深夜に。
私の他に男子生徒(中学時代のクラスメイトを20歳まで成長させた感じ)が一人と先生(今の専門学校の先生)が一人いたんですが、先生もいつの間にか行方不明。
そうこうしているうちに教室のある棟から出られなくなり、外に出ようにも(教室が3階、1階に玄関があるつくり)風がものすごく強くてドアが開かない。というか吹雪。
私が食べ物を探そうと色々な教室を見て回っていると、公共広告機構のポスターのようなものが。
ここで場面が変わり、何故か教室のテレビでポケモンのアニメを見ている。
サトシとタケシがバトルしているんですが、何故か「カゲボウズの大群vs蜘蛛(タランチュラ)っぽいポケモン」という謎のバトル。決着がつく前に目が覚めた。