FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1202

朝目覚めた時にふと「ズンドコベロンチョ」なる単語を思い出したのでググったらWikipediaが出てきた。
結局よくわからないままおわりました。

昨日の日記

・モツ鍋うめえ
・ユーリさんマジ天使(吸血鬼だけど)
ポップン(9ボタン)で選曲した「愛と誠」「GET WILD」「エレゴスREMIX」が全て「白2つ同時押し」で終わる譜面だった
ギタフリでディスコミをプレイするときに「ギターを立てて演奏する」ノートが来たときの動作が徐々にオーバーになってきている
・「グラフィック科の女子はみんな機械に弱い」と言われたが流石に「どのパソコンを使っても何かしらのエラーを起こす」人には敵わないと思った。あと「何もしていないのにおかしくなった」はダウト。
・私も「機械に弱い」ですがメカフェチ的な意味を持ちます。メカバレはよいものです。実にいい。

今日の日記

ポテトチップス スタミナ源たれ味を食べました。
青森の自然が生んだ焼肉のタレ味です。
ふつうに源たれ味でした。ちょっとしょっぱいですがうまいです。全国のコンビニで機関限定販売だそうなので是非。