FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ライセンスフリーな「ゆるい罵倒」に使える言葉

思い付いた私ですら意味不明だけどなんとなく罵倒された気分になる言葉です。
あまり意味もなくタイトルに「ライセンスフリーの」とあるんですがこれは昨日ライセンスフリーで加工おkな画像素材を探していたからであって意味はありません。
なんか食べ物の話ばっかだなー。
「この、ちくわ野郎!」
「お前なんか分別してやる!」
「脳味噌を味噌田楽にしてやる!!」
クマムシを見習え!」
「謝れ!ロースに謝れ!」
「じっくりことこと煮込んでやる!!」
「サラミでも食ってろ!」
「お前の母ちゃん五穀米ー!」
「お前には「ミニスカートを穿いている時に限ってストッキングが伝線しまくる呪い」をかけた。」


意味はわからないがおなかがすいてきた。