FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0225

地区音さん誕生日動画の予告編みたいな一枚絵を投稿しました?
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48964022
あとは
特にこれといってかくこともないのでゲームの話をします
ねこあつめ:にわさき拡張したので室内にもねこがくるようになりました。ホットカーペットとかざぶとんとかは室内においておこう……
ロードラ:ガザ・封印地帯まで到達。ストーリーが全体的に暗いとはきいていたのですがこの直前(ガザ・帝国領まで)の話と演出*1でうわー!うわーーー!!!となりつつ着実に敵も堅くなってきているのでそろそろまじめにユニットを育て始める時期かもしれない。
消滅都市:2章をクリアしました。ますます深まる謎と強力な敵。ところでこのゲーム
ディバゲ:闇属性超絶3倍アップでも ヘンペルさんが こない

*1:「画面の四隅が黒い飛沫のようなものに覆われる(獲得した経験値」