FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0413

DDR:やっとYeah!Yeah!(DP踊)が青コンながら繋がりました……後はなんかいろいろです。バージョンフォルダ3rd(BASIC)に前作クリア分込みの紫色のランプがつきました。積極的にランプを光らせて行こうな……。
jubeat:dig dig QubellのSTAGE9は2曲解禁できるのですがそんな2曲目「天嘩乱舞」栗須承之介(Qrispy Joyboxさんの和風楽曲名義)さんのノリノリであそべる和風ナンバー。ADVを一発フルコンしましたやったね。
MUSECA:「Capitalism Cannon」解禁。ちょうかっこいい曲です。次はあと2プレーで「エレシュキガル」がでます。
グラフホール:魔属性のグラフィカ「アメルセド」を引き当てました。見るからに魔物って感じの見た目に意味深なギフテッドエリア発動時の台詞*1、そして高いスコア倍率(現時点で最高の1.26倍)というなかなかクールなやつです。

*1:グラフィカのタイトルが「アメルセド断章」なのでもしかしたらなにかの文章の一節なのかもしれない