FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0221

@各位 大丈夫だけど大丈夫じゃないです。(挨拶)
Replicant D-ignitionの……EGOISM 440・MAX.(period)・Over The "Period"の楽曲コメントが追加されました。ピリオドについてはCSEXTの時のコメントの再掲なんですが……
http://p.eagate.573.jp/game/ddr/ddra/p/music/info.html
(ここにアクセスすると次回更新まですごいものものしいジャケット群がトップに並んでると思います それ以降はABC順にならべかえられるはず)
先週がRDiのオーブ5曲+Truare!だったので「ここしばらくはDDRA新曲とDDR2014曲が交互に来てたからまあ早くて再来週なのでは」と完全にたかをくくってたんですが……結果はごらんのとおりです。
これらをひととおり読んでしばらく「ありがとうDDR……ありがとうU1さんにTAG…………」以外のすべての感情を失っていたわけなんですがまだ曲コメが出てないあれやこれや*1のことを思い出しました。
2015年3月のログを漁って当時の自分の胡乱さを再認識していたんですが7日(アンコールエクストラにピリオドが出た後)に「一度終わった世界への.(period)、つぎは新しい時代へ向かうための?」とかいってたり*2オバピリがでた(3月26日)時っていうか情報が私の元に流れてきた時の第一声は「……はい?」「……………………ほんとに「ピリオドのむこうがわ」がきちゃった……の……?」だったのでやっぱりすごい胡乱だったりしたことが発覚しました。

*1:具体的に言うとSummer Fantasy(Darwin Remix)とかですね

*2:結論からいうとオバピリが出たのであながちまちがってもなかったわけです。新しい時代へ向かうための、っていうかオバピリのコメントから察するにもしかしたらRDiが始まった頃にはすでにDDRAの稼働が決定していた可能性もある