FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0502

というわけで、「共鳴世界の存在論」のCDを買いました。
シンデレラマスターシリーズのCDの購入は蘭子ちゃんとまゆ嬢についで3枚目なんですが、今回はSRの引換コードの期限が切れていた(2016年9月)んですよ。とてもつらい(画像略)

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 043二宮飛鳥

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 043二宮飛鳥

私もまあ概ね心に中学二年生がいるタイプの人間なのでこういう曲好きです ハイ もともとカラスヤサボウさんの曲も好きだし……
あと今回も「目指せ!シンデレラNO.1!」がすごいですね・・・

音ゲーログ

DDR:もちゃちゃとロンロンのSP激をどうにかしました。共にLv13です。ロンロンはまだ簡単めなんですがもちゃちゃは途中にすごいリズム難が降ってきます。中盤は15/16拍子なんですか……あーめう…………。
ノスタルジア:「春のクラシック演奏会」を走っています。きょうの課題曲は「Je te veux」。
リフレク:「LOVE IS ORANGE」「Blind Justice 〜Torn souls,Hurt Faiths〜」をつづけてプレーすることでVENUSの新曲「LOVE IS BLIND-知らない街で Crazy for You-」が解禁できます。ジャケットが縦長というかこれは……8cmシングル……!