FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0524

AJURIKAさん一刻も早くマキノさんの曲書いて※ あとDDRにも書き下ろし曲を……(挨拶)
というわけでシンデレラガールズ総選挙&ボイスオーディション選挙が終わりましたね。文香さんがCGでボイスオーディション1位が七海ちゃん!どちらも瀬名さんとユニットを組んでいる(あと七海ちゃんは青森勢)というのもあってしたしみをかんじる。とにかく皆様方に置かれましては今後とも瀬名詩織さんをよろしくおねがいします。
※以前質問箱で「シンデレラガールズ内で曲を作りたいアイドルは」の質問に八神マキノさんの名前を挙げていらっしゃる 実際マキノさんはガチガチのテクノ系が似合いそうなタイプなのですごい聴きたい。あとイノタクさんのナターリアちゃん曲も楽しみにしておりますので……
AJURIKAさんといえば召しませのEuropeエリア解禁曲「Burning Flame / AJURIKA feat.SAK.」が収録されているんですが、ボーカルのSAK,さんが
BEMANI他機種でDDR(2013)の「Find the Way」、Rb 悠久のリフレシアの「Now's the Time」で既に参加している他、他社ではアイドルマスター シンデレラガールズ(バンダイナムコエンターテイメント)の「楽園」、「TRUE COLORS」のコーラスとしての参加もしている。(beatmania IIDX 28 BISTROVER/新曲雑記 - BEMANIWiki 2nd
ことを今知った。*1

音ゲーログ

jubeat:実はまだjubeatでやってなかったここからよろしく大作戦143、稲作っていうか田植えの時期なのでSPACE INASAKU、スコアがふるわなかったというかめちゃくちゃグレた神戸砂漠。
弐寺:召しませのAsiaエリアもそろそろ大詰め。そんな中でイベントボーナス(バージョンフォルダ単位でかかる)に選出されたフォルダ内の未クリア曲をなんとかしてきました。SIRIUS曲からGALGALIM、リゾアン曲からpassionate fate。それと直接関係ないんですがPārvatīって連続停止がありそうですよね(幻覚)
DDR:パネルが大ハマリだぜ!Silly Love・HARD BRAIN・東京神話と「ムービー付きで移植されている弐寺の曲」をやってきたんですが前者2曲は事故ベが出て東京神話はスコアが大爆発した。

*1:「楽園」は関裕美ちゃんのソロ曲、「TRUE COLORS」は4周年の周年曲。どちらも作詞作曲は渡辺量さん