FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0524

ブレーキオイルが減少すると点く警告灯がついたわけなんですがはたして7月の車検を無事のりこえられるのか 明日はどっちだ(挨拶)
ところで石が2500個貯まったので軽い気持ちで10連ガシャをやったらSSR村上巴・SSR高森藍子の2人がやってきました。こういうこともあるんですね……
巴お嬢は色味や柄が和風でサラシや片肌脱ぎ(右袖が帯に挟み込まれている)の要素を入れつつコートとブーツ、桜型のベルトのバックルと和洋折衷な感じがすごいすきです 藍子ちゃんはとにかくはちゃめちゃにかわいいしflip flopの屋外MVがすごい似合う ヒマワリやバラの花飾りがついているのですがテクスチャの描き込みとポリゴンのモデリングのバランスがすごいので参考にしたりしていきたい