FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0708

ものすごくチーズナンの気分だったのでココイチに行きました

なんか弘前店限定の「源たれチキンカレー*1」というのがあったので注文してみたわけですが、
代償として食後数時間満腹感が抜けずDDRにまったく集中できなかったというのはまた別のお話

音ゲーログ

jubeat:祝ワンモアリーズン解禁
というわけで街対抗戦FINAL全解禁です。お疲れ様でした。One more reasonですが超かっこいいし超つよい。最高。譜面の方は緩急ついてる(最初から最後までミュージックバーがぎちぎちにつまってるわけではない)んですがそのぶん難しいところが塊で来る感じ……そもそも速いからね。というか今計算したら895ノーツしかないんですねえ 900行かないのを「少ない」と感じるのはだいぶ麻痺しているなとおもった
そのほか、今日のオススメがHunny Bunnyだった・枝に結ぶ願い[2]はついに街対抗戦中にフルコンが出ませんでした*2がそれ以上に枝に結ぶ願い(ホールド無し)のほうが難しい・SupernovaのEXTが最後の最後にフルコンできてよかった等。
弐寺:EXPERTの「LOCAL ORIGINAL」コース(店舗ごとにオリジナルコースが設定できる)は店舗側で特に設定をしていない場合は「.59・GENOM SCREAMS・Clione・5.1.1」のコースが自動設定されています。すごい久しぶりに5.1.1のNをやったきがする
DDR:先述の通りお腹がいっぱいだったので先日EXTRA EXCLUSIVEに出たSotaさんの曲「Love You More」をやる前にドロップアウトしたのでした……スコア面でもこれといった収穫もなく……

*1:おそらく鶏唐揚げの味付けにスタミナ源たれが使われている

*2:これについて「さっきできなかったところができたと思ったらさっきまでできてたところを外すという状況に陥ってまして ポケモンの技かな……」という発言が出た