FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0830

2019年春「はてなダイアリー」終了のお知らせと「はてなブログ」への移行のお願い
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20180830/blog_unify
というわけなのでついに私もはてなブログへ移行する日が……。
インポート自体は割と手軽にできてリダイレクトも可能らしいので、一両日中にやっておきます。
http://help.hatenablog.com/entry/import
http://help.hatenablog.com/entry/diary_faq
2005年ぐらい(即ち中学生の時)から書き連ねていったありとあらゆる怪文書を引き連れていきますね……。
あとこれを機会にこれまで何故かカテゴリとして扱われていなかった"音ゲーログ"を移転先のほうでは新規にカテゴライズしておきましょう。

ちなみに

はてなダイアリー終了までにユーザー様自身がはてなブログへの移行等を行わなかった場合でも、公開済みの投稿データについては引き続き閲覧できる状態を維持するように予定しています。詳細に関しては、後日あらためてご案内します。

とのことなので、サービス終了によって閲覧できなくなる状態というのは回避されるっぽいです。既に更新が終了していたりあるいは故人であったりする方……真っ先に思い浮かんだのが伊藤計劃:第弐位相……などのダイアリーも暫くは残るということ。

音ゲーログ

DDR:ACE FOR ACES(激まで)(鬼譜面はEXTRA Lv1)が常駐したので踊譜面をやってきました。さすがにちょっとむずかしい。ソフランおぼえなきゃ……SUPER SUMMER SALEから出していこうと思ったんですが、スーパーしょうもないところで閉店しました。次回なんとかします・・・・・・
ところでリノンアドベンチャーなんですが進行倍率100倍(最大999ステップ)で本当に尋常じゃなかった(私自身は完走済みなので動画とかを参照してください)。よほどのことがないかぎり1回で1曲出ますね。
DRS:「Dual Bladez」常駐まで。明日ゲーセンに行ければ可能な限り走りますが後半戦がほぼ出せないままおわってしまう……
jubeat:アドレナリンを全難易度フルコンしましたやったーーーーーーーーーー!!!!!