FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0320

母の実家でけの汁を作るお手伝いをしたのち、あまりにも天気が良くて春なので遠出をしました
道の駅浅虫温泉「ゆ~さ浅虫」という海沿いにある5階建てで5階が温泉の道の駅があるんですが、オーシャンビューでサンセット温泉がたのしめます。
デレステ:アタポンイベント「未完成の歴史」がはじまりました 飛鳥さんが上位報酬です いまだかつてなくMVの絵面がthinE/Daseinなので見て。
FGO:新宿のアヴェンジャーの幕間がですね きました やりました ありがとう
ストーリーについては「本当にありがとうね……」の一言につきます 人理修復の旅にずっとつきあってもらってたわけですが、改めてこれからもよろしくね……。幕間をクリアすることで宝具の攻撃力強化と「クリティカル威力をアップ(3T)」がつきます。宝具が多段ヒットのQ=栄光の星が割と出るので次ターンに堕天の魔でスターを吸い集めて追撃ということも可能に。
あとはニトチャンことニトクリスさん(術)の幕間もしました 「ファラオとしてのニトクリス」についての話は本人だけだとしんみりしてしまうんですが、"征服王"ファラオ・イスカンダルと"太陽王"ファラオ・オジマンディアスの豪快さで暗くなりすぎない

音ゲーログ

DDR:きょうからDDRA20が順次稼働してますが青森はまだです。ふつうにDDRAをやる回。水色のわっか……毎回どこかしらでgoodが出る……が点いてたPuberty Dysthmia・SUPER SUMMER SALE(どっちもSP楽)を緑のわっかにしてきました。あとはRejoinのSP激のBメロで落ちる。
jubeat:「JINGO JUNGLE (Big Room Mix)」をやってきました。すーぱーTOTTOこリミックスハム太郎とっとこうた (すーぱーとっとこりみっくす)同様彩響DJアニクラゲ(初回ロケテ時は「Rizminance」)のロケテ時にに収録されてたリミックスのひとつです。jubeat収録によってSotaさんによるアレンジであると判明。とはいえ音がわかりやすいですね
Rizminance/稼働前情報 - BEMANIWiki 2nd
TOTTOこハム太郎は「Remixer:虹咲ミナ・Vocalist:しっちゃかニャンズ」、JINGO JUNGLE (Big Room Mix)は「Remixer:鬼灯ヒカリ」名義(ボーカルのほうはNana Takahashiさんの名前がそのまま出てる)……他にもなんかいろんな名前がありますネ
リフレク:Stand Alone Beat Masta(W-HARD)をやりましたが、宇宙猫フェイスになりながらボコボコにされた