FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1114

ガッデムコールド!雪が降りました。(挨拶)
デレステの「ライブステージ以外が舞台のMV」のまとめを更新していました。
fm7743.hatenadiary.com
・「アメリカ合衆国51番目の州」ときいてLocal58の「Contingency」*1を思い出したわけですがどうやらそうではないらしい
・近作の渦音Pは「速度の暴力」「胡乱の暴力」のほぼ二択(直近ではアングラコンピと無生物コンピがわかりやすい)なんですが、いずれにしろ暴力なんですね……私の鍛え上げた曲をくらえ!って感じの勢い。まず自分に一番よく効く概念を鍛え上げて自分で試し斬りをしているので火力についてはややムラがありますね

*1:アメリカが戦争に負けたので国民全員に集団自決を呼びかける」趣旨の映像フィルムが誤って放送された放送事故……という体裁のムービー。"THE 51ST STATE IS NOT A PLACE"という文字列が一瞬表示される