FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0125

動画に使う用の冬の日本海画像を採りにいってきたんですが、結論から言うと冬の日本海はそれそのものが目的ではない限りあまり行くものではないというか普通に暖かい時期に行ったほうがいいです。
それはそうと私が交差点の曲がるところを一つ間違えてえらい目に遭っている間にえらいものがきていました。
ハニバニちゃんとリジェネがDDRに来ます たのしみですね
https://twitter.com/DDR_573/status/1221025181218426881

note

というわけでせっかくなのでいくつかnote用の画像共有スペース「みんなのフォトギャラリー」に共有してきました。
note.com
最近のコミッションなどの時流に乗るための試金石にするためのなんか試験的なこころみと称して試しに一発有料記事(と言っても記事にある通りペイチャンネル部分は0文字です)を設定してみました。